【大宮 ヨガ】イルチブレインヨガの律呂道スクール~気功で生命のリズムを感じ、宇宙と一体に

律呂(ゆるりょ)は、宇宙のもつ生命のリズムという意味です 律呂道スクールは、気功などを通じて、「人が本来持っている生命のリズム(律呂)を回復」→「体と心のバランスを回復」→「体と心がひとつになる」のを導くためのプログラムです。律呂という、真の自分自身と出会い、肉体を中心とした小さな意識から解放されます。

律呂道スクールではさらに、外に向かって表現する方法を学びます。受講内容は3つのテーマで構成され、その一つ「律呂気功」では、音楽や踊りを通して、気エネルギーを感じながら自分自身を思いっきり表現します

「気功で天地のエネルギーが一つに」
50代女性
イルチブレインヨガの律呂道スクールで気功のトレーニングを始めたら、右ヒザに痛みを感じました。エネルギーが体中をめぐり、ヒザにも届くイメージをすると、ヒザが熱くなりました。天と地からのエネルギーが私の中でひとつになった感じがあり、いつのまにかヒザの痛みがなくなっていました。

終わって目を開けたとき、周りがとても明るく見えました。心が穏やかで、脳が明るく輝いていました。

自分の体とよく遊び、自分の中から出てきたものを絵や歌、ダンス、そして、気功で自由に表現するのが楽しかったです。今まで見たこともない自分にも出会いました。

私の中には愛のエネルギーが熱く燃えている。そして、その愛のエネルギーですべてのものを明るく照らすような表現ができたと思います。

~~~~

トレーニングはじめてみませんか?

会場名:イルチブレインヨガ大宮スタジオ
会場住所:さいたま市大宮区大門町
2-109大越ビル5階
参加費:1,000円
問合せ電話:048-644-5400
トレーナー:高山
その他:持ち物は動きやすい服装、
タオル、飲み物をご準備ください。

オンラインは、zoomで行います。
申し込み、お支払いは
ホームページからお願い致します。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう