【大宮 ヨガ】【リモートワークでも超集中】お家を創造の場に変える秘訣

創造とは
自分らしさを発揮することです。
周りの価値観や
世間の情報に流されるのでなく
“私流”のオリジナルな道を
進むことです。
健康も、仕事も、人間関係も
この「創造」が
成功のキーワードになると言われます。
家という空間が
ただなんとなく過ごす場所でなく
創造活動の拠点になれば
毎日がもっとイキイキとして
幸福感もアップするに違いありません。
イルチブレインヨガの
オンラインレッスンでは
おうちにいるときのあなたが
自分磨きに取り組むための
後押しをします。
体を動かしながら
意識を目覚めさせ
「癒し」そして「創造」へと促します。
レッスンの内容は
体質の変化をめざす
イルチブレインヨガならではの
トレーニングです。
ちょっとしたストレッチから始まり
体・脳・心へと働きかけます。
集中力を高めながら
体や心のコンディションを
整えることができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トレーニングはじめてみませんか?

会場名:イルチブレインヨガ大宮スタジオ
会場住所:さいたま市大宮区大門町
2-109大越ビル5階
参加費:1,000円
問合せ電話:048-644-5400
トレーナー:高山
その他:持ち物は動きやすい服装、
タオル、飲み物をご準備ください。

オンラインは、zoomで行います。
申し込み、お支払いは
ホームページからお願い致します。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう